« 体感出来た至極のマッサージ | トップページ

2018年6月13日 (水)

パワー系マッサージ店に初来店

営業職をしており、重たい荷物を肩にかけて自分の足で外回りをしているので肩や腰がいつもこっています。同僚の多くはお気に入りのマッサージ店に通っており、私もリラックス系のマッサージ店に通っていましたが、どうにもコリがひどく解決しないことがありました。
ある日同僚に相談すると彼女が通っているところはパワー系の店で、中国人のマッサージ師さんがバキバキコリをほぐしてくれるからいいよとのことだったので試しに行って見ました。
60分のコースで申し込んだのですが、普段のお店と全然違ってびっくりしました。いつもはうつぶせになり全身揉んでもらうような感じなのですが、そのお店では揉むというよりも硬くなった筋肉をほぐすようにゴリゴリされる感じで、色んな大勢でのマッサージを受けました。気持ちいいというより痛気持ちいという感じで大丈夫かなと思っていたのですが、なんとか60分を耐え抜きました。
終わってみると、全力でマッサージを受けていたので何故か疲労感が残っていたのですが、身体の状態はふっと軽くなっていてびっくりしました。いつも右肩に営業バッグをかけているので身体も傾いていたのですが、歪みも直すようにしたとのことでそれもだいぶマシになったようです。
今回のマッサージはリラクゼーションとは少し違いましたが、身体のメンテナンスという意味では抜群に良かったので、今までのお店と合わせて状況に応じて通って行きたいなと思いました。

« 体感出来た至極のマッサージ | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087845/73522018

この記事へのトラックバック一覧です: パワー系マッサージ店に初来店:

« 体感出来た至極のマッサージ | トップページ