« 凝りは移動するものらしい | トップページ | パワー系マッサージ店に初来店 »

2018年5月20日 (日)

体感出来た至極のマッサージ

ある週末の日、飲み過ぎて終電を逃してしまってどうしようかなぁと繁華街をふらふらしていると、マッサージ店(アニメ風のメイドさん看板でした)があったので、始発までの時間潰しに受けてみる事にしました。

 

 

時間もたっぷりあったので、1時間半のコースを選択

 

 

メイド服を着たマッサージ師のお姉さんというより女の子が出てきた時は正直「そんなに上手くはないんだろうなぁ」と思いました。

 

 

がそれは結果的に間違いでした。

 

 

私は普段マッサージはしない為、人生でも数回しかマッサージ店に足を運んだ事はありません。

 

なぜなら、今までは痛かったりするばかりでそんなに気持ちいいと思った事が無いから…です。

 

 

ですが今回は違いました。というか見た目で判断した自分を反省しました。

 

 

よろしくお願いします。とアニメ声で可愛く挨拶してきた女の子はまず私の靴を脱がしてくれ、足にオイルの様なものを塗りながらマッサージをしてくれました。

 

素人の為、技術はわかりませんがこれがとにかく気持ちいい。

 

 

つぼの説明なんかもしてくれたりしてましたが、深夜で酔っているという事と気持ちよさのあまり頭に全然入ってきませんでした。

 

 

次に、うつ伏せで寝る状態となり頭、首、背中や足(主にふくらはぎ)のマッサージをしてもらいましたが、これもとにかく力加減が絶妙。

 

しかも、色んな話を振ってくれたり、強さの調節はちょくちょく聞いてくれる気遣いが心地よかったです。まるで本当に何かの主人になった様な気分でした。

 

 

そこで私の意識は不深い眠りの中へ……

 

 

メイドさんに時間ですと起こされた時は時間を30分オーバーしていましたが、サービスとの事で最後にまぶたのマッサージをしてくれて靴を履かせてもらい、温かいお茶まで頂きお店を後にしました。

 

 

マッサージは「技術」によって本当に気持ちよさが変わるんだなぁ……としみじみ感じた出来事でした。

 

 

 

« 凝りは移動するものらしい | トップページ | パワー系マッサージ店に初来店 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 体感出来た至極のマッサージ:

« 凝りは移動するものらしい | トップページ | パワー系マッサージ店に初来店 »